おはようございます。

今日は祝日だったんですねぇ。

勤務先は祝日関係ないので、出勤します😅


昨日は予報通りの降雪でしたね。

思っていたよりは雨っぽい雪⛄だから、道路も凍ったりしてないようでした。

今朝はこれくらい残ってた。
気温が上がるらしいので、すぐ消えちゃうな。
先週、雪じゃなくて良かったです。

そう、先週日曜は角松敏生さんFC独演会、通称「株主総会」が行われまして、夜の部に参加して来ました。
うーん、抽選会は今年もハズレ😢
角友さん達も全滅😥
来年こそは当たりたい🙏
角松さんも角友さん達もお元気でした。
ツアーに向けてがんばろー。

角松さんのツアー、群馬と秋田も考えましたが群馬はユーミンとかぶったし、秋田は車か泊まりじゃないと無理。
山形だったら絶対参加したなぁ。
今回は遠征出来なさそうです。

さてと、洗濯干して出勤してきます。
階段の残った雪には気を付けよう。
それでは✋