こんばんわ。

まるで台風?みたいな強風が吹いています。

タイヤ交換は済ませてあるけど、降らないほうが良いですよね。


先週木曜の最終の新幹線で、一年2ヶ月ぶりに実家へ帰省してきました。

雪を覚悟してましたが、雨ばかり。

降ってもチラチラ舞う程の雪でした。

一応、山形から戻れない事も考えて、24日まで休暇を取って仕事のやりくりしておきましたが大丈夫でした😅

また仕事を頑張らなければ💪


帰省する予定で、年明けすぐにワクチン4回目を接種してきたんですが、やっぱり発熱。

ワクチンで発熱しなかったこと無いな…

そのうちインフルと同じ扱いになるそうだし、そうなればワクチン接種には行かないかな。

具合の悪い私を見た我が家のおぼっちゃまは、4回目の接種を拒否してます。


お久しぶりの帰省でしたが、特に変わったこともなく、のんびりしてきました。

埼玉に戻る新幹線は、都合によりグリーン車になっちゃいました。

おケチな私としては、普通のお席で30%割引が良いんですが、ペイペイカードのせいでモタモタしちゃって取れなかった😡

でもグリーン席の30%割引は取れて普通よりはお安い🤗

山形新幹線のグリーンは初めてだぞ。

グリーン席はやっぱり良いわ❤️
でもおケチだからもう無いかも。
で、車内販売に私の大好きなあのアイスがっ
「シンカンセンスゴイカタイアイス」
販売は東海道だけじゃ?

復活したのかな。

神戸に行く時食べて以来だから嬉しかった🍦

相変わらずスプーンが刺さらないほど硬い。

美味しかった☺️


年明けからいろんなことがありましたが、株主総会がもうすぐでしたね。

忙しかったので質問も出せなかった。

敏初め、楽しみだな。

そう、母に頼まれていたユーミンのチケット、取れちゃった。

角松さんのツアー情報がまだないんだけど、被って無いと良いな。


それでは✋