こんばんわ。

今日は良い天気だったけど、風が強かったな。

車内は暑かったけど。


小田さんのたまアリ行ったのがすごく前の事のように思えてしまう11月。

なんとなく気持ち的にパタパタしています。


現在、ちょっとひどいぎっくり腰になっていまして、ほぼ毎日整体に通ってます。

仕事も計4日間ほどお休みさせてもらいました。

11/3、角松敏生さんのビルボード東京ライブへ行ったんですが、家を出る少し前に腰がビキってなった…

応急処置して鎮痛剤飲んで六本木へ行き、終わって帰宅したら立ち上がれなくなりました。

翌日、整形で注射もうちましたが、ちっとも効かない。

やっぱり整体よね、と、一時間みっちりと治療を受けてます。

腰痛ベルトも新しく購入してまきまき、だいぶ良くなってきてます。

前にかがまなきゃなんとかなるさ、と遊びに行ったら母からめちゃめちゃ怒られた😣

遊んできたお話はまた今度。


ところで、角松さんのビルボード東京ライブでお花が贈られてきてましたが、その中にあったこちら↓

この丸い風船みたいな植物。
お名前ご存知の方、いらっしゃいませんか?
通勤途中、他所様の花壇で見かけるんですが、誰に聞いても名前がわかりません。
中身が気になる…

母からそろそろ旅行したいと言われましたが、このところまた感染者が増えてます。
一応、ワクチン予約しましたが、来年だって。
具合悪くなるんだろうから、接種後2日を休めるようにするのは結構大変なんだよね。

明日は雨が降るみたい。
寒いかな。
それでは✋