う~寒い。

手がカサカサする季節がやってきましたねぇ。

新しいハンドクリーム買わなきゃ。


実家の母は一昨日帰っていきました。

5日間程でしたが、母娘の時間は楽しかった😄

母の誕プレとして小田さんのライブに連れていきましたが、とても喜んでくれました。

↑のトランポミニカー、相方がお買い上げ。
ミニカー大好きだもんね。

母のためっていうのが良かったのか、今回の席は最高でした。
チケットに200レベルとあったので、2階ね、とはわかりましたけど、席がよくわかんない。
席番号見ながらたどり着いたところ…
✌️最前列✌️
この席が大当たりでした。
小田さんはじめ、皆様がステージに出入りする階段の真上❤️
小田さん超近い🎵
うちの母、大喜び。
小田さんは八の字ステージを歩き回ってくれますけど…
アリーナ席だと背の低い人は小田さんが見えなかったりしそう。
少し高さのある2階最前列でしたので、母には最高な席でした。
サイリウムが配布されて、観客で創る星空はとても綺麗。
母を見ると、目をキラキラさせてサイリウム振ってました。


懐かしい曲、アルバムからの曲と、それはそれはあっという間のライブでした。
小田さんライブは3年ぶり、涙でした。
75歳であの声でライブツアー、奇跡。

ライブ終盤に天井からヒラヒラ舞い降りてくるハートと小田くん。
アリーナ席だとゲットしやすいですが、2階席だと難しいんです。
でも何とかいたしまして、フレームに飾ってみました。
台紙が白くてよくわかりませんねぇ。
三年前キャッチしそこなってたので、絶対欲しかった❤️
スタッフの方、ありがとうごさいました。
キーホルダー、どこにつけようかな。

母からは次のライブとして、ユーミンをリクエストされました。
来年、たまアリで予定があります。
母の日にちょうど良いな。

小田さんがアンコール終えて帰っていかれる時に、思わず「来年も来てね」と言ってしまった。
年齢の事で言えば、母より上の小田さん。
みんな元気でいないと、ね。

それでは✋