こんばんわ。

いろいろありまして、ご無沙汰になりました。

気が付くと、お店はハロウィン仕様の飾りが出てるし、蝉の声はしなくなってるし。

夏は終わったのね。


いよいよ再来週、角松敏生さんのKAATです。

一体どんなステージを観ることが出来るのか、とても楽しみです。

私は金曜①と日曜⑤を観ます。

土曜は休めそうになかったので、初日と千穐楽ですね。

お席がどのあたりなのか、気になります。

出来れば中央の少し後ろが希望なんですけど、こればかりはチケット引き換えしないとねぇ。

アルバムはちゃんとフラゲしてましたけど、聴いたのは今日です。
ちょーっとぉ、いろいろありまして。
察してくださいまし。

KAATの前に、ビルボード東京の予約がありますが、会員ではないのでどうなりますか。
しかも平日だ…
アルコール飲んでみたいな。
前回はノンアル飲んだもんね。

そして年末公演のお知らせが来ました。
今年は中野サンプラザ最終だそうで、金曜にエントリーしました。
角松さんのライブで一番好きな会場だなぁ。
行けると良いな🎵

さーてと、明日から出勤します。
仕事になるんだろうか…
それでは✋