こんにちわ。

蒸し暑い埼玉です。

台風で2日ほど涼しい日がありましたが、明日からまた体温超えの暑さになるそう。

明日はお墓へ送りに行きますが…

お寺って暑い😞


どーも、怪我が多くて嫌な感じ。

足の小指骨折が治ったばかりで、また骨折しかけて病院へ。

怪しい箇所はありましたが大丈夫だったようで、数日クロックス履いて過ごしました。

治ってきてホッとしたのに、今度はギックリ腰になりました😢

痛くて前にかがめない。

立ち上がって動くまで、亀のよう。

元々、何度かギックリ腰にはなってますから、季節毎の腰痛ベルトは持ってます✌️

お清めのつもりでまいたった💦

こうも続くと、なんかあるのか?って…


ギックリ腰になる前に、オレンジスクエアへ。

80%オフセールへ行ってきました。

薄手のパーカーは70%オフ、カチューシャはわかんない。

相方は色々お安くなってるものをお買い上げ。

お買い上げ金額でオマケがありました。

推しのトミくんはなかったけど、相方は喜んでました。

コップ、一個しか貰えないハズじゃ?

2個あるぞ。

タンブラーあるからこのコップは使わないな。

クジとか引けるほうが嬉しい。

アルディージャは一応、連勝してまして😀

ハラハラしたけど、勝グセついてほしい。



角松敏生さんのお誕生日ライブ、ブルーノート東京は盛況だったようですね。

配信して欲しかったなー。

映画館でのバースデーライブが懐かしいです。


お休みもあと2日間。

腰が治ってくれないと辛い😖

それでは✋