こんばんわ。

埼玉は蒸し暑かったです。

職場にスイカの差し入れを頂きまして、私は今年初のスイカでした🍉


金曜はゆっくりしつつ、ホムセンに洗剤買いに行ってたら、やたらとスマホがなってる。

ニュースのアプリやらヤフーやら、あちこちから速報が入ってきてた。

びっくりして、ドキドキして、吐き気。


安倍さん、暗殺されてしまった。


私は自民党員じゃないし、街頭演説ですらお見かけしたことないけど、国民に近い総理だった方だと思います。

全て良い行いでは無い事もあったけど、頑張ってくれていたんではないかと。

テロがなければ、昨日は大宮で応援演説の予定だったそう。

先月もたしか大宮に。

政治家の訃報でこれほど泣いてしまうとは。


私は妻の立場ですから、奥様が心配です。

なぜ夫があのような帰宅をしなければならないのか。

理解に納得なんて絶対に出来ない。


 


ただ注意して終わりですか?

枝野さんならもっと厳しい処置をしたのではないかと思いますが。

こんな政治家、いらない。



心より御冥福をお祈り申し上げます。