こんばんわ。

埼玉の夜は風吹くと爽やか。

油断すると風邪ひきそう。


昨日は横浜で行われた角松敏生さんのLIVEへ行ってきました。

相方の仕事の都合で今回も物販に間に合わず、タンブラーは買えませんでした😢

次回は中野の金曜ですが、この日は私が仕事の都合で開場してからの到着に…

タンブラーは無理かも😞

紙ヒコーキが持ち込みOKとなり、慌てて用意しました😄
中野は飛ばせるかわからないけれど、少しずつ折っておいたほうがいいですね。
紙ヒコーキは解禁なんだけど、4mルールは健在って変な感じ。

初日の川口も良かったですが、昨日のカナケンはスペシャル🎵
歌姫が2人増えて最強の布陣だそうです。
「ラプンツェルにプリキュアだよ」
我が家は女の子がいないので、プリキュアがよくわからない😅
角松さんはやっと一緒に仕事出来たと嬉しそうでした。
すごく汗かいて、デトックス出来たよー。

9月の神奈川芸術劇場の事も話されましたが、「とにかく観に来てよ」
そうね、観たほうが早い。
なので一応、申込みを済ませました。
何とか休みを取らなくては💪

アンコールを終えた角松さん、かなりお疲れのように見えました。
ツアーだけじゃないもんね、仕事しすぎよね。
カナケンの隣の隣に会場はありました。
今は劇団四季が「ノートルダムの鐘」を公演されています。
「帰りに写真撮って帰ってね」と角松さんが仰っていたので、撮ってきました。
チケット、入手出来るかな。


さぁ、明日からまた仕事がんばらなきゃ。
楽しい事がまた待ってるもんね。
それでは✋