おはようございます。

良いお天気の埼玉、洗濯が良く乾きそう☺️

今日はお休みなんですが、このところ私の休みはいつも雨で、おぼっちゃまを送迎…

まだまだ甘い母です。


さて、5/14川口リリアで初日を迎えた角松敏生さんのツアー、行ってまいりました。

相方の仕事の都合で物販には参加せず、開場してからちょっとだけ覗いて来ました。

トートバッグは普段使えそう🎵

タンブラーはどうしようかなーと思っていたら、私の何人か前で売り切れとなりました。

まぁ、カナケン行くし、まだ購入するチャンスはあるので、慌てません。


ライブは上手く表現出来ないけど、新旧織り交ぜでしょうか。

初めてライブで聴けた曲は嬉しいです。

秋のMILADは楽しみなんだけど、神奈川芸術劇場は埼玉からちと遠い。

何回行けるかな。


川口で紙ヒコーキ飛ばせましたが、あまりにも久しぶりすぎちゃって😄

いろんなヒコーキ飛んでましたが、ロン毛の角松さんの髪に刺さって、笑っちゃった。

で、私の顔にも紙ヒコーキが😨

少し切り傷になっちゃった。

こんなこと初めてでした。


どれ、銀行行って税金払ってこよう。

嫌だけど。

それでは✋