こんばんは。

今日は予報通りの夕方からの雨☔

土曜も雨らしいけど、土曜は降らないで欲しいなぁ。


さて、角松敏生さんのツアー初日まで、

あと2日。

顔がニタニタしちゃう。

初日の川口リリア、チケット完売と思ってましたが、まだ有りました🙇

ごめんなさい。

初日の川口リリア、多分こちらの会場かな。
私は初めての会場です。
川口も一度くらいしか行った事ないです。

そして紙ヒコーキ飛ばせます❗
去年は一度も飛ばせなかったので、2年以上ぶりに用意しなくては。
サイトに注意事項がありましたから、ちゃんと遵守して参加します。

ところで、気になる一文があるんですが。
「初日川口では今後に関しての大切な発表」
めっちゃ気になるんですけど。
ファン歴の長い方ならわかってらっしゃるのかな?
明後日になればわかるんだけど、なんだろ?

明日は浮かれずに仕事しないとミスしそう。
落ち着いて頑張ります。
それでは✋