あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始の休暇も終わり、相方は3日、私と息子は4日から仕事始でした。

今年のお正月は、元旦からモールへお出かけしてみました。

何年ぶりだったろ?

思っていたほどの混雑は無かったです。

スリコで福袋買うなんて初めて☺️

中身は…リピしない。

相方が欲しがってたトゥルースリーパー買わされた😒

お正月価格なのか、少しお安く買えました。

私はスタバの福袋が元旦に配達されて嬉しかったし、お正月気分を味わいました。

屋上駐車場から見えた、たぶん富士山。
埼玉はずーっとお天気良くて乾燥してます。
そろそろ雨が欲しいです。
日本海側は大雪でして、来週帰省して母を手伝おうとシフトを組んだんですが…
母から拒否されました。
やはりオミクロン株が急に広がって感染者が急増してる事が要因。
母がこちらに来ることも「こわい」だそう。
田舎は感染も怖いけど、人の目が怖いって。

年末年始は人の移動があるから、感染者が増えるのは想定内でしょうけど、まん延防止措置とか出るのかな。
来月の角松さんのFC株主総会、出来るかな。
2年ぶりなんだけど。

正月早々、我が家のスカパーが壊れました。
こんな画面が。

ソニーの方が我が家に来宅することになりました。
ずっと見ている海外ドラマがあるんですが、オンデマンドで見られるので助かりました。
チューナーはおそらくダメっぽい。
年末年始って、何故か我が家の家電がおかしくなります。

さぁ、出勤しましょ。
それでは✋