こんばんわ。

朝から雨、そのせいかそれほど寒くないです。


昨日は出張だったので、行って来ました。

仕事がなかなか終わらず、イライラ😠

やっと終わって8時半過ぎた!

疲れすぎてコタツで爆睡しちゃって、起きたら朝4時でした。

コタツで寝ちゃったせいか、疲れが取れない。

まぁ、今日はお休みなのでゆっくりしてます。

明日はまた仕事だしさ。




先程、来年2月に開催予定の角松敏生さんのFCイベント、株主総会へのエントリーを済ませました。

今年は開催予定だったけど、残念ながら中止になりましたからね。

来年こそは、紙ヒコーキ付きで開催出来ると嬉しいな。


中野サンプラザに行ってから、早一週間。

やっぱり、ライブはいいなーと思いました。

100%満席の中野サンプラザという事もありましたが、あの一体感はゾクゾクします。

「窮屈でしょ」

と角松さんが言われていましたが、二年前は当たり前だったんだよね。

コロナ禍で参加出来たライブは少ないけど、本当に楽しかったもんね。

配信もありがたかったけど、来年はマンダラに行きたいし、達彦さんのピアノが聴きたいな。


さーてと、ハンバーグでも作ろっかな。

それでは✋