こんばんわ。

私は今、↓に乗っております。

やーっと実家に帰省します。
ほぼ毎日電話で母と話すようにしてますが、緊急事態宣言も明けたし、帰省を決めました。
山形新幹線、平日だから?空いてます。

それにしても角松さんのカナケンが終わってから、仕事のやり繰りが大変でした。
出張までしたからさぁ😒
今日まで頑張ったから、夜には実家です。
明日はまず、ご無沙汰になっちゃったお寺へ行って来ます。
結局、法事に参加出来ませんでしたからね。
母指定の最中を持って、お墓参りしてきます。


そう、角松さんFCからお知らせがありました。
こちらも開催なら2年ぶり。

エントリーして、中止だったなぁ。
2回共に申し込んじゃおうかな。
抽選だし、ハズレるかもしれないし。


さてと、お弁当でも食べようかな。
ちょっと頭痛がするのでビールは無しです。
きっと疲れてるんだー。
それでは✋