こんにちわ。

良いお天気です。

今日は我が家の男達からの要請に答えまして、とうとうコタツがリビングに鎮座します。

まー、しゃーない。


12日金曜、角松さんのライブの為に横浜へ。

カナケンは2年半くらいぶりです。

角友さんが物販に行かれるとのことでしたので、越谷で買えなかったブルーのキーホルダーをお願いしました。

私が入場した時には、すでにブルーは売り切れてました。
ブルーは相方が欲しがってまして、角友さんに感謝ですm(_ _)m
今回の物販で一番人気のブルー、欲しい方はお早めに。
二番人気はタンブラーかな。
越谷とカナケンでは売り切れでした。
ホールにお花が飾られたり、こんな表示がされる事が当たり前の日常になって欲しいです。

ゲストはチアキさんでした。
コロナ禍で開催された横アリには、県越え出来ないとの事で残念ながら不参加。
でもどうしても、との想いから、同じ横浜・カナケン参加になったそうです。
コロナ禍のせいでとてもお久しぶりのステージだったそうで、かなり緊張なされているようにみえました。
来年は今よりはもうちょっと自由だと、沖縄に旅行とか出来そう。
沖縄でチアキさんの歌を聴いてみたいな。


角松さんのライブって、なんであんなに楽しいんだろう。
絶対に期待を裏切らない演奏を聴かせてくれるし、何度ライブに行っても飽きることは無い。
今回のツアーは3本参加で、次は中野になります。
来年は遠征しましょう。
それでは✋