こんばんわ。
埼玉はずっと梅雨空のまま。
いつになったら梅雨明けするんだろう。


本日16時、かつしかシンフォニーヒルズにて山本達彦さんのコンサートでした。
母から行かないでと泣き落としされ、とても迷い、参加を諦めたライブ。
初めてのストリーミングによる参加になりました。
スマホからTVに飛ばし、いざ!

達彦さん、お元気そうで何よりです。
ピアノの蓋は閉じられ、後ろにいらっしゃる楽隊さんが隠れる事はなかったでしょうね。
達彦さんの声も伸びやかに聴こえました。
本田さんは相変わらず多才☺️
『摩天楼ブルース』は達彦さんのピアノと本田さんのサックスで演奏されましたが、素晴らしかった🎵
いつかまた、直に聴かせていただきたい。

会場も席の間は仕切りされていたようでした。
『出来るだけの対策』は、会館の方々も大変だったことでしょう。


ライブ前にイープラスで⬇️の映像や音声を確認しておいたんですが、実際は上手くいかず。

何度も止まり、接続し直してみたり。
途中、二曲ほど見れませんでした。
我が家のネット環境が悪いのかと思いましたが、都内住みの達友さんも同じだったそう。
スムーズに配信ライブを見る方法はないのでしょうか。
しかもスマホで見ていたので、途中でメールやLINEの着信などで邪魔されました。
やっぱり、明日は電気やさんに行って聞いてきたほうが良いかも。
先日行くはずだったんですが、相方がTVと繋げてくれたので行かなかったんです。
21日までは視聴できるので、ちゃんと見たいです。
それに、25日は角松さんの配信ライブ!
途切れるライブは心折れます😢

精神的に疲れたライブになってしまいました。
以前と同じようにライブに行きたい😖
かなりストレス溜まってます。

それでは✋