こんばんわ。
埼玉は今日も雨。
明日も降るようです。

舞台クラスターが発生してしまいました。
これからお芝居やライブが少しずつ開催されていくなか、足を引っ張った形ですね。
今週は山本達彦さんの延期になっていたコンサートが開催されます。
もちろん万全の対策をなされていると思いますが、達友さんと協議しまして、今回は参加辞退を決めました。
配信ライブでの参加にします。
チケットの払い戻し期間はすぎていましたが、対応していただけるとの事、良かったです。
たしか去年には我が家に届いていたチケット。
まさかこんな疫病が蔓延するなんて、思いもしませんでした。
一桁列なのになぁ。
チケット送り返すなんて、初めてです😢

もちろん直で達彦さんの歌が聴きたかったし、多才な本田さんの演奏を聴きたかった。
でも、今の東京でコンサートはこわいです。
埼玉も感染者が多くて電車に乗るのもこわい。
喘息もってますから、罹患したら軽症では済まないでしょう。
相方も『配信ライブ見ればいいじゃん。ビクビクしながらじゃ見た気がしないでしょ。』
たしかに、ね。

土曜はリビングをライブ会場とします。
がっかりしたような、ホッとしたような、複雑な気持ち。
配信ライブになれていくのかな。

それでは✋