こんばんわ。
今日は本来の勤務先へ出勤しました。
今月いっぱいはテレワークの方々ばかりなので、社内は静かなフロアです。
明日からまた出張します。

今日は寒かったですね。
私はフリースを出してきて着込んでいます。
温かいコーヒーが美味しかったですね。
皆様、風邪にご注意下さい。

コロナウィルスですが、少しずつ落ち着いてきたようです。
埼玉や東京はまだ解除になりませんが、韓国のように緩みからまた感染者が増えても困ります。

山本達彦さんのコンサートなんですが、3月から7月に延期になっています。
チケットの一般販売のお知らせ、ということは予定通りの7月に開催なのでしょう。
一度延期になってますから、再度延期は難しいですよね。
でも、7月の角松さんの軽井沢は来年、8月の夏の甲子園は中止に、と寂しいお知らせが続くと不安になります。
どうなるんだろう。

緊急事態宣言が解除されても、ライブハウスや新幹線での移動とかはダメなのかな。
誰に聞いても答えは出ないのでしょうが、誰か答えて欲しい。

角松さんの『Earplay REBITH2』ですが、ランキングで4位👏👏👏
35周年に一緒に行った上司に甘損で注文を促しました😁
私を角松さんに誘った張本人が買ってないなんて、ありえない。

それでは✋