こんにちわ。
今日は涼しい朝でした。
風強いし、雨が降ってきました。
寝坊してもいいのに、習慣でいつもの時間には目が覚めます。
きっと年なんだわ。

今週は予定外のフル出勤となり、暑さもあって疲れはてました。
長い月~金だった😵
来週も出張はありますが、月火はお休み。
車と家の税金払いに銀行…
買うときに消費税払ったじゃんか。
毎年思ってます。
アベノマスクは来ない、10万円の申請書類も来ないくせに税金の書類はちゃんと来ました😱

REBITH2、お店の休業でまだ届かない方がいらっしゃるようです。
私も最初は大宮そごうの山野楽器に予約を入れるはずでした。
山野楽器さんの発売イベントがあるかもしれないしって思ってましたから。
そごうが休業になりそうだったので甘損にしましたが、結果的には良かったです。
もちろんREBITH2は1曲目からテンションのあがる、早くライブで聴きたいアルバムです。
限定盤の⬆️4曲、2月のミュージカルを思い出して鼻の奥がツーンとします。
他の曲も聴きたかったな。
また、再演して欲しい舞台です。

ミュージカルの頃、街は少しずつコロナウィルスに翻弄されつつありました。
2月だから出来た舞台でしたね。
夏の甲子園も中止だそうですが、角松さんをはじめ、たくさんのミュージシャンや舞台人、スポーツマンが困り果てていらっしゃいます。
なんとか、ならないかな。

ところで、マスクです。
顔の肌荒れしてませんか?
私は肌荒れしていて、薬を塗り始めました。
相方も荒れてるようで、何かぬりぬりしてた。
マスクのせいで汗かくんですが、敏感肌のようでヒリヒリしてます。
マスクしなくていいのは自宅だけ。
STAYHOME、なんですよね、埼玉だもん。

それでは✋