こんばんわ。
今週は週1の出勤のはずだったのに、火~金まで出張になってしまいました😓
暑いからマスクがつらいです。


でもねー。
今日は仕事が終わるのが待ち遠しかった🎵
甘損、ありがとう🎵
最初は来年に配達かとガッカリしてましたけど、ちゃんと一日早く届けてくれました。
デカジャケがちょっと曲がってたけど、許しちゃうもんね。
本当なら4月に入手して、いっぱい聴き込んでから大宮ソニックに行くはずでした。
日曜はライブが終わったら浮かれたまま『力』へ行って相方と🍺飲む…はずで😢

車内で聴くためのCDを作り、スマホにも転送しました。
これでずーっと聴けます。
中野が開催されることを祈り、出来るだけの自粛をして行こうと思います。

東京も埼玉も、感染者が少なくなってきました。
ここで油断しちゃいけないわけで。
わかってますよ。
みんなガマンしてる。
だけどさー、ライブに行きたいなー。
あの会場の熱さがなつかしい。

それでは✋