快晴です。
今日は我が家の男達は仕事に学校、留守🎵
朝からいないので、さっさと布団を干してます☀️
高校からおぼっちゃま、土曜日は授業でしたから私は平気ですけど、ママ友からは「大変だねー」と言われます。
でも中学の頃から部活⚽で土日はお弁当、水筒×2、パン🥐の用意してましたからねぇ。

今は二回目の洗濯を干してコーヒー飲んでます。
外は穏やかに風吹いてますよ。
ウォークマンで音楽でも聴きながら庭木でも、と思ったんですが、充電切れてました😢
去年の今頃、350円で買ったレモンの木。
レモンと金柑が二本、ブルーベリー、ハナミズキ、アーモンド、オリーブ各一本があります。
レモンなんて激安過ぎちゃって、植えたまま放置してました。
陶器の植木鉢の方が高いんだもんね。
レモンは1月の大雪でダメになったと思ってたら復活❗
これからの時期はホームセンターが楽しいです。

みなさま、GWのご予定は決まりましたか☺️
私はサッカー観戦するくらいで、特にはありません。
去年は激混みの鎌倉にわざわざ出掛けて疲れはて、GWは自宅が一番だと思い知らされました。