現地参戦、中継観戦の皆様、お疲れさまでした。

1-1でしたけど、私としては負けたと同じでした。
良かったのは最初と最後だけ。
負傷退場で一気に変わってしまいましたね。
サッカー、詳しくないけど面白くない試合でした。
これがJ1だったチーム?
メンバー違ってるから同じチームじゃないんだけど、さ。
チャンスが生かせない。
岡山さんの守りも堅固。

私の後ろの席の方が「社長やめろー」と叫んでたけど、違くない?
社長辞めたってなんにもかわらないでしょ。
選手のほう、じゃないのかな。
今、リーダーがいないような気がします。

試合後、まだまだこれからだよ、と拍手で選手を迎えたくなくて、さっさと帰りました。
ブーイングされて当然。
雨降らないだけ良かった。
お寒い試合、残念でした。