4月7日、南青山マンダラで行われた山本達彦さん40周年記念ライブへ行って来ました。

当日はもう風強くて寒くって😞
達友さんと開場を待っていたら達彦さんにお会いしました。
「なんか急に寒くなっちゃったね」と。
寒いけど、嬉しかったです😌

ライブハウスのツアーはマンダラのみの参加ですので、楽しみにしてました。
達友さんと話すのも楽しいです。

ライブが始まって、あれ?と思ったのがベースの智さんの衣装。
智さんだけとてもラフだったんです。
達友さんは「好き❤」と言ってました😁
いつも帽子だけど無いし、ベストかジャケット着用だけど、今日は黒っぽいシャツ。
それもそのはず、智さんは衣装を自宅待機させちゃったそうで😅

せっかく、ちゃんと用意してたのにスーツ
用意してたのに忘れちゃう、ありますよね。

今回のライブは達彦さんのお話は少なめ。
40年歌ってこれたことへの感謝をのべられてました。

40周年記念のホールコンサートは10月の予定ですが、どんな感じになるのかな。
行った事のない会場なので、これまた楽しみ。

ライブ後は達友さんと渋谷でお買い物とディナー。
渋谷は乗り換えるだけなので、ヒカリエに行けてこれまた楽しかったです。
土曜日だからか混んでましたねぇ。
渋谷で買い物しようとは思わないRIONです。