金曜土曜とライブ参戦しまして、なぜか疲れてます。
今日が休みで良かった😅

金曜のポンタさんの45周年ライブは盛りだくさんすぎちゃって、楽しい三時間半でした。
ライブは言葉で上手く伝えるなんて出来ませんので、秋頃にリリースされるBlu-rayを見てください。
もしかしたらBSフジでやるかな?
カメラの数が10台ほどあって、余すところなく録画されているようでした。
会場のお花も見てきました。
オンシジュウムかな、黄色が鮮やかですね。
ただ、私が泣きそうになってしまったのはお隣に置かれたこのお花。
青木さんが御存命でしたら、このライブに参加されたはず。
私は一度も青木さんの演奏を直に聴いたことがありません。
CDや映像でしか、青木さんを知る事が出来ませんでした。
ポンタさんが角松さんを紹介するときに、青木さんと浅野さんの名前が出たことも嬉しかったです。
以前、角松さんが仰っていた言葉を思い出しました。
「人は亡くなって、忘れられた時が本当の死だと思う」
だから、まだ青木さんも浅野さんもいらっしゃる。
忘れてませんから。

「音楽境地」Part2が11月1日に予定されています。
次回はシンガーを集めるそうで、参戦したいのですが…
何でこの日😱
この日はおぼっちゃまの大事な日なので無理そうです。
ほぼ2時間限定の超先行には申し込みませんでした。
行きたいなー。