私が中学生の頃、友達がアルバム貸してくれて知りました。

正直、ものすごく大好き、ではありませんでした。

当時田舎住みの私には「大人」の角松さんは刺激が強くって💛

久しぶりに聴きたいなーって思ってツタヤに行っても4〜5枚のアルバムのみ。

 「Tokyo Tower聴きたいんだけどなー」

角松さんには申し訳ありませんが、ヤフオクで片っ端から大人買いしました。

もちろん、THE MOMENTからはちゃんと買ってます。

なので、初めての角松ライブはMOMENTのツアーでした。

角松ライブにどっぷりと浸かったのは35周年横アリ。

6時間超えのライブですが、とにかく楽しかった!

まあ横アリに行けるまで、私に大変な事が起きてしまったお話はまた今度。

横アリには運命感じちゃったもん。

今年はツアーは3回行けました。

Aとは今月の下北沢と年末の中野サンプラですね。

下北沢のライブは整理番号2ケタです。

なんか、すごいチケットになっているみたいですね。