少し間が空きましたが


コソッと続きですキョロキョロ


住んでいた頃の、後半から

ちょいちょい行くようになった

福和橋

土曜日、どうしても行きたくて

朝から


夏の福和橋は避けてたのに笑い泣き

行ったら



案の定、暑かった笑い泣き



住んでたら、欲しいものあったのですが

あまり大きいものは

持って帰れないし…


夫はぶっ倒れそうになってるし昇天ネガティブ













ここも健在爆笑爆笑



30分くらいでキブ魂が抜ける

 まぁ、これまでも、

夏の福和橋は

避けてたもんなぁ爆笑



珍しく夫から

マッサージ行こうと!


よろこんでー!





初めてのマッサージ店でしたが、

雰囲気良くて、リピあり、と

思いました。



午後から圓山に

用があったので

駅前で

牛肉麵を食べようと思ったら

混んでいたので、

隣の麵線店へ。

 






久々の味で

ため息…

 こういうのが

気軽に食べられていた生活、

贅沢でしたぐすん

(毎日ご飯作るの大変爆笑爆笑)

ちょっと小腹が、って時に

気軽に食べられる物って、

うちの周辺には

ないんですよね…


圓山での用が済んだ後、


本来、行く前に

ポーセラーツやりたくて

先生に連絡していたのですが、

結局、ゆっくり腰を下ろす余裕がなく、

挨拶だけになり、

その後、夕方なら、と、

忙しい合間をぬって

お会いする事が出来た、

台北人さんと久々のカフェトーク



こういうの、日本に帰ってから

やってないぐすん



可愛くておしゃれなカフェ

予約の取れるカフェを探してくれて

予約してくれましたおねがいキューン




とても美味しい

ライチのパンケーキ照れ


1時間半ほど、

ぶっ通しで喋り続けました爆笑

こんなに長く話し続けるのも

久しぶりです。

(本当に、1人行動なんだわ

気づいたら、夫が帰ってくるまで

声を出してない日も真顔)

 

夜、お友達が

臺虎啤酒の知り合いと食事を

していて、誘われていたので

カフェから直接移動



お腹いっぱいだったので

一杯だけ(大杯だけど爆笑)

いただいて帰りました。