朝っぱらから

スマホ地震アラートで
飛び起きました…
台灣もまだまだ余震が続いているし、
富山にいるお友達にも朝からLINE。
心穏やかに過ごしたいものです

そして…

気づいたら6月!

去年の今頃は、急に決まった本帰国で
家探し一時帰国やら、
帰りたくない症候群やらでいろいろ
忙しかったです笑い泣き

本帰国後も、
自分の予定が初っ端から崩れまして爆笑
「本帰国しても、台灣で習った事は
続ける!」とか鼻息荒くしてましたが
 
そんな余裕ないガーン魂が抜ける

…と、いろいろ思うけど

気を取り直し

5/25のお話爆笑

 

ふふっ飛び出すハート

もう、真っ只中でしたね!

ドラマ!毎週必ず観てました爆笑


私は柴田恭兵さん派飛び出すハート



夫が予約してくれたのが、

なんと…

舞台挨拶前の、上映…


チケット取り直す?と

聞かれましたが、払い戻しが出来ないと

いうことでそのまま観に行きました。



いやぁー!

懐かし過ぎたっ!爆笑


近藤課長の


「大馬鹿者っ!」

が、一瞬ですが観られて


うわぁ〜っお願いっと

なりました←語彙力ねー



観終わってからの

ランチ





台北にある、GBA

を想像して入りましたが…

ビール、残念過ぎましたゲロー

手前のは、まぁ、想定内でしたが

夫が頼んだのは、

お冷グラスくらいの大きさで

800円越え真顔…ないわぁ〜真顔


ホント、

台湾のボリューミーさに慣れてしまったので

どうしても比較してしまいますねー


困ったもんだ爆笑