10/27〜31、台灣へ里帰りしてました

行きは朝便、帰りは夜便だったので
11時過ぎに
家につきました。

目的はただ1つ上差し

「太極拳世界盃」に
参加する為だけの、
里帰り☯️

4年ぶりに開催されるという事で、
5月から
金曜日の有料レッスンにも参加して

今まで教えていただいてた事が
1つ理解出来←一つかよねー

なんといいますか…
楽しくなって、これは
大会終わったら、木金の
有料行くか?と
思い始めたら

まさかの本帰国〜飛行機真顔

で、「応援に行きます!」
って言ったら

「何言ってるんですか?
一緒にやりますよキメてる

って理由での里帰りでしたー爆笑

ボチボチ、備忘録で書き記しますダッシュダッシュ