とっくに終わってるイベントですがねー


この投稿の後、プライベートで

とても忙しくなり、帰りが夜9時過ぎ真顔

朝も、掃除洗濯、夕飯の下拵えして

出かけるので、ブログ開く時間ない昇天


…と、言い訳はこの辺で(。-∀-)


台湾から一時帰国した友達と、

台湾から撤収した私たち、


「絶対、個別では行かないよね」

というイベントが



9/15、16、17…

だったかな?

私たちが行ったのは

16日でしたが。

上野恩賜公園で開催された、


台湾祭爆笑



東京ではなんだか、

あちこちでずっとやっている印象


写真だとそんなに人居なそうに見えますが、

結構、賑わってたので

適当に写真撮ってたら、

本当にテキトーにしか

写ってない真顔


ので、

数枚載せておきますねー



台灣はカカオも栽培されてるので

出てました〜



台湾で、

東門から忠孝新生方面へ向かう途中に

気になっていた自然食品の

お店があるのですが



ここ



迪化街のお店は、

行かずに終わってしまったぼけー



よく見てなかったので、

売ってたかどうか定かではありませんがねー


このお店を思い出しました


(無茶なこじつけ笑い泣き)


 




















ここは、

原住民グッズを売ってるお店。

永康街に店舗があり、

本帰国前に、友達が

ここのグッズをプレゼントしてくれて、

お店の存在を知らなかったので、

最後に行って



これ、買ったの。


当日、していかなかったことを

お店見て後悔あせる



暑いので


久々の台啤〜ドキドキ



「こんなに味、

薄かったっけ?!びっくりガーン


…土地の物はその土地で

いただいた方が

美味しい…


を、


台灣ビールで感じました笑い泣き



とりあえず、撮っとこ




なんとなく…

なんでも台湾台湾、という

日本の勢いに

帰ってきたばかりの私は


ぶっちゃけ

疲れておりましたが、


今回、ノリで行って、軽ーく見て

終わってしまいましたが、


一歩離れた状態で改めて入ってみると、

なかなか楽しかったです爆笑


次、開催された時に、

私たち2人だと、絶対行かないと思いますがキョロキョロ

お友達とのタイミングが合えば、

今度はゆっくり見てみたいと思えましたにっこり



そして、

その時は、

原住民グッズと

台灣ビールか電鍋のユニクロTシャツに

チャイナエアのマスク

(スターラックスもいいかなキメてる)に、

台灣ヴィトン(漁師バック)持って

行こう!


…と、ビール飲んで半分浮かれた頭で

考えていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き