からの
ウルトラ崎陽軒〜!

…はい、

9/2の

B'zのLive-Gym
pleasure2023
日産スタジアム参戦しました〜


味スタから2週間

再び


パワーいただきに!



家出状態爆笑

(この、緑のバッグは

台灣スタバの南部限定漁師バッグですが、

大容量で使い勝手が良き照れグッ)


全て、暑さ対策グッズが

入っております。


凍ったペットボトル2本

保冷剤2つ

すぐ飲めるペットボトル一本


着替え、ネックファン

ハンディファン

タオル数枚

ビオレ冷シート

消毒酒精…等等


暑さ対策持ち歩きながら汗だく笑い泣き



体力つけないとね!

ご飯少なめ言ったのに、

これって、普通の量じゃない?

とか言いながら、

サバ味噌美味しくて完食爆笑爆笑爆笑



日産スタジアムついて

3時過ぎてたので、

当日プレートは売り切れておりましたガーン

ガチャも5回回しましたが…


味スタ含めて


欲しいもの出ず真顔ガーン



ツアトラ、いました〜飛び出すハート





既に体力消耗しつつあり

…というか、


日産の収容力、忘れてたネガティブ


75000人!


味スタは70000人…


実際、どれだけ集まったか分かりませんが

バックステージ以外はアリーナ含め満席

まぁ、70000人プラスαでしょうねうーん


差不多ですが、

なんか、人酔いあせる



早々に中に入ったはいいけど

(ガチャ回したりツアトラ撮って、

と、グルグル回ってたら、

スタジアム一周した昇天)


2階席なのに、

6階爆笑

しかも、階段昇天


でも、

走りまくっても息切れしない、

マイク通さずに後ろ席まで通ってしまう声


…御年58歳の稲葉さん、

還暦過ぎた松本さんに


たくさんパワーいただきました飛び出すハートニコニコ


私も負けちゃいけないネガティブ


35年のいろいろを思い出しながら

笑ってウルウルして

負けずに声出して(咳き込んだオエーネガティブ)

過ごした時間でした照れ



よこはまー!

せーの、おつかれ〜!


残りの2023、

頑張ろースノボ