から、暫く経ちました。

そして、術後までの事は、何度も

保存していて1週間ほど経ってますアセアセ

とにかく怒涛だったのは、後半で。


ご心配のコメントありがとうございましたお願い



術後、動いてしまったのもあり

なかなか傷口塞がらずアセアセ


ずっと、紗布(ガーゼ)で

塞がれてたのでそのまま、

同じようになってたのですが

朝起きると…漏れてるネガティブ

が、続き、流石に心配になり

考えた結果…


女性衛生品を胸に当てる事を

考えついた爆笑


そして、少しだけ

おとなしくしてたら、

流血落ち着きました爆笑ねー


抗生剤飲んで痛み止め飲んで、

生理食塩水で毎日洗い、

薬塗って…

やっと。


最初に手術した後、

普通に過ごしてしまい、

傷口が落ち着かず、

一週間後病院行ったら

軽く

やり直しされたんですが

その時の痛みの方がハンパなくてネガティブ


歩くのも響くし、微熱も出て

関節痛にまでなって、ゆーっくり

ゆーっくり歩いてたのに…

なぜか


周りを追い越してるワタシ爆笑爆笑


え?元気な周り、どんだけ

チンタラ歩いてるん?って

思うほど爆笑


それは置いといて

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


やっと、

寝返りも出来、

眠れないのは変わらないけど。


…と、ここまでずっと保存。


痛みは今現在、落ち着いています。

流血も止まり、薬を塗る時と

紗布にうす〜い汚れが付く程度。



そしてここからがお知らせ。


これも後ほどゆっくり書きますが、



2015年からの駐在附録生活、

終わりました。

昨日、

7/7の午後便で日本へ本帰国

しました。


決まってからの怒涛の1ヶ月、


そのうち

「毒吐き」します爆笑爆笑爆笑



とりあえず、今、


人間ドック中です真顔


いろんなモヤモヤが

数値に出ないことを

祈ってますねー