時差投稿になりますがねー


この時に、

いろいろ忙しくなるわ!とか

言ってたのに、次の日から、

雨降りで、

気持ち萎えてて笑い泣き


いつぞや、エイサーレッスン後、

行ってきました

下矢印下矢印下矢印


芝山岩



士林站で降り、歩いてみました。

歩いてる途中も川があって

自然豊か。

沢山の、鳥の鳴き声おねがい

こういう場所もいいなぁ〜



長い道のり笑い泣き



数えながら登りましたが、

途中で数えられなくなりました笑い泣き



でもそんなに息切れはなく…

少しは体力ついてるのかしらラブ







まぁ、いろいろ調べまして、

切なくなったりしましたが…


ここでは書きませんねー



日本人なら、知っておくべき

日本史の一つだと、

台湾に来てから感じる事がたくさん。









































思っていたより広くて、

行きたいところに向かっていたら

外に出てしまったので、

今回は、諦めて帰りました爆笑


散歩コースand

ちょっとしたハイキングがてらに

ちょうどいいかも。