…なのか、
「水筒付プリングルス」
なのか

最近のものではなく、
1年前には既に見かけていたのだけど
下矢印下矢印下矢印



赤の他、青と緑がありましたよね。


本帰国された、一緒に習い事していた方が

一つ持っていて、盛り上がっていたら

(その時は去年の末だったかな)

ベテランのお姉さまが


「あら、これいいわねぇ!

大きさ的にも!」


と、一緒に盛り上がってくれていたのだけど、

既に台北では見かけず、

持っていた人も、遠出した時に

一つだけあって、ソッコー買った!

という代物。


でも、どこかのセブンで見た記憶が

ある人もいて、


「見かけたら買って(グループに)連絡しますよ〜!

その前に買っちゃったら私使うし!」

と、それぞれ言い合って終わり、


数ヶ月…まさか巡り会うとは爆笑爆笑


話は、

あれから出てないけど

とっくに買ってるだろうな、と思いつつ、

買った後に連絡したら、


「青、見つけたから買ったの!

覚えててくれてありがとう!」


やっぱりね笑い泣き


というわけで、私が使う事に。

(あ、まだ使ってないけど)



大きさ…夏場は足りないかな

(私はね)



中。

茶漉しが付いているので

これは便利!

お茶や、薬膳茶入れても

大丈夫チョキ




裏側の説明書も同じ爆笑


ただ1つ上差し


冒頭に


「1年前には既に見かけていた」


と、ワタクシ、書いております、ハイ。


そう、


この商品、


少なくとも1年前の物。


って事は?…


あるあるですねぇ笑い泣き

お分かりですねぇ笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



この、

本体なのか

付録なのかわからない、


食べられる方の

プリングルス…



賞味期限、

切れております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本じゃ絶対、

ありえないですよねぇ笑い泣き


まぁ、台湾に来てから

気にならなくなってきてるのとねー


私はお菓子は食べないので

(1、2枚食べれば十分、

小袋のお菓子も、全部は要らないほど)


そのまま


キラキラ夫のおやつキラキラ

なりますてへぺろ←扱い爆笑