久々のアップで
4月のお話しねー


日本でも行ったことがなかった
野球観戦へ野球

天母棒球場


4月って今年はまだまだ寒かったのよね

天気もはっきりしないお天気でした



まだ始まる前なので

こんな感じ


この日の対戦は


樂天桃猿(モンキーズ)と

味全龍(ドラゴンズ)



ドラゴンズマスコット



味全チアのパフォーマンス



まあ…待ってる間にする事と言ったら

腹ごしらえ爆笑



私は野球の事は(も)

サッパリ分からないので

説明は省きますねー







分からずとも

盛り上がる雰囲気



結果は

樂天が勝利拍手





ドラゴンズと

ガンダムコラボ?



お友達味全ファンなので

残念ながらですが、


やる事はやります爆笑生ビール













どれも美味しかったのですが


どうやらこのお店、

閉店した模様…



野球観戦は

実はこの後もう一度、

高鐵乗って行きました新幹線前爆笑


そのうち、

書きますねー