田舎もんの私が
上京した30年前

初めて下町生まれ下町育ちの人が
「もんじゃ焼き」を
食べに連れていってくれた…


すみません、画的に無理!
と思ってしまったあの頃…

食べたら美味しかったけどね…

あれから時が経ち、

異国でもんじゃ食べるとは
思ってなかったよ爆笑爆笑

というわけで

この日、台湾全土で
大規模停電が起きた日!
(どんだけ昔の記事真顔)

お店、大丈夫かしら?
と心配してたけど
きちんと営業してました照れ


忠孝復興にある、


月島文字焼


もんじゃ焼き

文字焼

…音かなニコニコ



ここで大笑い!


この黒い絵が

ビキニビキニに見える〜って話になったけど…


文字焼にビキニはないだろ…

そう…

下矢印下矢印



これ!二つ重なった絵だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲む前に酔っ払ってる笑い泣き笑い泣き





はい、かんぱ〜い生ビール




着ドーン!



店員さんが

作ってくれますニコニコ


日本人だからってね、

もんじゃ作れるとは限らないんすよねー

慣れてる台湾人スタッフに

任せるが1番爆笑





土手



そうそうこんな感じ!

30年前が蘇ってきましたよー











そうそう、これが…

クソガキだった私は

「えー!無理です!」って

本場の人の前で

この口がっ真顔真顔真顔ガーンガーン




続いて

お好み焼き





これもスタッフにおまかせ飛び出すハート


画像あります、音量注意注意注意注意注意







綺麗に出来上がってますラブラブ











きちんと三等分

喧嘩しないようにね爆笑…しないしニヤニヤ



はい、かんぱーいルンルン生ビール



前半ねー



キムチのせ



おもち…実は

これ知らずにバラで頼んだら

元々ついてた、記憶…


えらいことになってたのよね笑い泣き笑い泣き






そして…


どんだけ食べてるのか既に

分かってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもこれ、


ここで終わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣きねー