2週間ほど前ですが。

今月末までのイベント
大安杜鵑花季

ツツジを愛でに散歩がてら
大安森林公園へ。

杜鵑(どぅーじゅえん)って
調べると「シャクナゲ」
シャクナゲ←石楠花…

ツツジとシャクナゲ(ついでにサツキ)の違いが
分からない魂が抜ける

…気にせず行ってみよ〜ランニングねー






去年も行ったけれど

ちょうどこの季節、


友達3人と食中毒ゲロー

襲われていて

4月に入ってリハビリがてら行ったら

とっくに終わってた思い出のイベントねー


今年はがっつり楽しめましたバレエ飛び出すハート






26℃

暑かったです昇天



サンリオコラボ?


日本のツツジも

下矢印下矢印下矢印







紫陽花も

下矢印下矢印下矢印





色とりどり〜おねがい







夏は蛍が見られるのかしら?お願い

遠いので夜行った事がない…



台湾リス🐿

かなり、身軽です泣き笑い





一羽だけひっそりと





どなたかの作品







色とりどりの花と、

お天気に恵まれ、

ピクニックしてる家族連れやお友達同士、

自撮りで忙しい方たち爆笑


なんか…

世の中の出来事とかけ離れた

一角…ありがたくも脆い風景なのかな…


なんて思いながら、

道路渡ってすぐの

花市にも立ち寄ってきました





(これは去年の写真です)

高架下にある

建國花市


売り方が斬新爆笑



蘭の花もとても安く売られてます







カラーの為に買った花瓶が今、

空いてるので

これから花束買ってこようと思いますブーケ1