昨日は感情的な話になってしまいました…
もう少し落ち着こう…
精神統一するかな…
なんて考えていたら睡眠時間2時間でした笑い泣き


春節前の大人の遠足

今回はローカル市場散策中心ラブ



今回行った市場は

新竹の竹東


客家人が多く住むというだけあり

看板のところの五月雪ラブ


これだけで客家布買いたい!

思ってしまうラブラブ

(いや、家にたくさん、

作ってあげられていない「布のまま」の

あるよねねー)



市場内もチャリやバイクで乗り入れるのは

通常運転。



春節前だったので煌びやかなのいた〜ラブ



これのミニミニサイズ有れば欲しいおやすみ



賑わってますよー



イカの冷凍

一瞬、買って帰ろうと思ったけど

今から遠足始まるのに冷凍品はどうよ?と

考え直した拍手拍手

(やれば出来る子笑い泣き)







これ

買った品の量と金額が

合ってるか自分で調べられるやつ驚き


たまにいるので


これがあるって抑止力になるし

買った方も使わずとも

安心できる…感じ、かな


あ、次、

閲覧注意で注意



鴨肉になった鴨さま🦆



なんか…

個人的にツボってしまい…


結果


「隠し撮り」お願いお願い





カオスな五金行




オヤツ昇天



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、

台北人さんがどこで見つけたのか

シェアしてくれました笑い泣き笑い泣き


お肉とかお魚とか野菜とか

売ってる近くに

おぱんつビキニやおブラビキニが売ってたり

いきなり床屋クシハサミができてたりする

台湾市場、

あってもおかしくないけれど


他のみんなで

「ヒェーッ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

ライン送ったやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このタレ

…実はまだ使ってないのだけど


美味しくてヤバいやつ叫びラブラブラブラブ

っていうことで

買ってみた…

早使えっパンチ!パンチ!パンチ!



遠足ネタ、
しばらく続きます〜昇天