まだまだ去年行った、去年食べた
備忘録が残っているので急ぎますランニング

その前に…
「写真が15枚しか貼れない」という、
前回のつぶやきに反応してくれて

やり方を
コメントや個人的に
親切に教えていただきました{emoji:おねがい}
ありがとうございます{emoji:お願い}キラキラ{emoji:キューン}

まだまだ使いこなせてない{emoji:真顔}

ので、ここでやってみようと思います爆笑


さてさて

お友達の出所祝い
お帰りなさい会の続き…


この後
実は

ここで書いたビールのお店に行きました。
が、こっちで書いて
だいたい同じような物を
頼んだので爆笑
割愛ねー

で、こちら
下矢印下矢印下矢印



マップ見たら、

定期的に通ってる病院の近くビックリマーク





店内です。

時間も遅かったので落ち着いた感じ





はいカンパーイ生ビール



アジフライ



…なんだっけ?真顔



串バラ





これです!

レバー!

半生っぽい食感で

無限に食べられるラブ飛び出すハート


全く臭みとかありませんニコニコ



お友達のおかわり



夫のおかわり



水とか飲んでる笑い泣き


そして…


別の日に改めて夫と2人で

行きました。

その時のは

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



中が空いてなかったので外で{emoji:爆笑}



だし巻き玉子



オニオンサラダ







半生〜


この辺りから

店内が空いたという事で

移動させてもらいましたニコニコ



つくね



ぼんじり



唐揚げ



生牡蠣



そしてまた、

レバーラブ



生レモンサワー




ホントだー!

たくさん貼れる{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


改めて

ありがとうございます〜{emoji:お願い}{emoji:キューン}


ホールのスタッフさんも

とても感じがいいです照れ