風強かったけど海を見ながら
軽食タイム…贅沢〜照れ

普通に黑咖啡にしたけど
隣に座った彼は

生クリームやらオレオやらで
着飾ってる映え映えなドリンクを
頼んでいた爆笑トロピカルカクテルトロピカルカクテル




食べ終わってから海岸に出ました。

保護をする為、有料です。




海の上を歩きますランニング


これから帰る、という時に
落ちてずぶ濡れになるのだけは
避けたいので
強風に飛ばされないように
無い体幹で踏ん張りました笑い泣き


海の中を見ると
すぐそこに魚が泳いでるうお座
これだけで感動してしまう照れ



無事に
砂浜に帰還

ヤドカリがいました。

少し移動して…




ここ、目の錯覚を利用してる
不思議な場所。

上り坂に居るはずですが…




流れる葉っぱは左から右へ向かっています。

「すご〜いガーンお願いキラキラ拍手
…想定通りのアクションしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとゆっくりしたかったけれど

台東から高雄へ向かって
新幹線で台北に帰る

「乗り物環島」を
計画してたので

台東車站まで送ってもらって
お友達とはバイバイです。

もう、本当にお世話になりましたキラキラ
今度会った時はおもてなしをしないとおねがい

普悠馬きました。



高雄へ向かいます新幹線



台東車站を出てから少しすると

この景色が見たくて
環島にしたのです照れ照れ照れ

この後しばらく続く景色は
全部車窓から。





海の上を通ってるみたいで
スマホを窓ガラスにくっつけたまま
目は外に釘付けラブ

これ、生で見ないともったいない!
海も素敵だけど…


山も美しい!

海と山と両方、美しすぎて
台東、引っ越したい気持ちになりましたねー