引きこもりをしているせいか
お腹が空かない毎日…

一日一食をやっと食べるくらいまで
食に対して
どうでも良くなってましたあせる


昨日、ひっさびさに
献血で外出て自転車漕いで
紫外線たっぷり浴びてえーん笑い泣き
日焼け止め塗ったりアームカバーしたり
一応防御はしたけど…台湾の陽射しは
ハンパない…

そしたら
お腹がすいた!

まっすぐ帰るつもりだったけどU bike
返して近くのコンビニ寄ったら

店員さんしかいない…
今だ!ランニング

気になってたこちら〜
下矢印下矢印下矢印


台湾の航空会社

星宇航空(スターラックス)のお弁当〜お弁当


2020年に誕生したばかりで

コロナ禍で乗ったことはないのですが。


夜は作ってるので

久々の

「人が作ったご飯〜」お願いお願い


おいし〜ハート照れ照れ


コンビニ弁当なのに

こんなに美味しく感じるとはドキドキ

←失礼だな、言い方真顔


外での飲食禁止の中、

このようにいただけるありがたさお願い


大変な時にも作ってくださって

流通出来てて…

と、普段なら当たり前に出来てたことが

出来なくなって改めて感じますえーんハート




あ、コンビニ弁当買うと

この


少し斜めってしまうけど爆笑

運びやすい網袋〜

便利なのよねーニコニコ


やっぱり

外に出て行動するって大事だな、

出にくくなった今、心から思う…


それと…






昨日の満月満月…しか

見なかったけどショボーン


運気が下がってる時の献血

スーパームーンはすべて浄化…

(…って何かの記事で見たけどうろ覚え)


浄化出来ますように…