先日、
お誘いを受けて
初めてポーセラーツの体験レッスンに
参加しました照れ

お友達だけの内輪レッスンで
リラックスして楽しめました照れ


家から持ってきた真っ白なお皿を
お色直し〜おねがい


初めてだったので一枚しか
持っていかなかったのですが

やり始めたら面白くて

別で茶器を購入しました爆笑




私がするのはここまで。

出来上がりが楽しみですお願い


台湾に住み始めてちょっとした時から
存在は知っていたのですが

引きこもり、
人苦手、
不器用…
で台湾生活始まったので

体験腰上げまでに要した時間

5年笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駐在延長になってて
よかったかも〜笑い泣き