ブログが
追いつきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月2日のことですが


大人の遠足でみなさんから
情報をいただいてて気になっていた
こちら下矢印下矢印下矢印下矢印


不老松湯台北へ


最近教えていただく情報は
我が家では行った事がない所ばかりで
ありがたい〜照れ


受付で
メニューを決めて…

全身やりたかったのですが
初めてというとことと
私の左腕が壊れたままなので、
スタンダードに
腳底按摩だけに。



メニュー一覧


下だけお着替えして
こちらは移動〜


入れる薬草は
選べますウインク

この間も、
肩のマッサージをしてくださいますドキドキ

既に痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足湯が終わってから2階へ移動

照明はこんな感じで
とても落ち着く静かな空間です。



左脚はそんなに痛くなかったけど
右、痛い滝汗滝汗滝汗

足が終わったら
また、肩のマッサージ

だが!
腕を横に伸ばしながら後ろへ持っていこうと
するので

阻止!!

そんなことされたら
死ぬ←

するとスタッフさんから
「五十肩嗎?」
…いや、
肩は回せるのよね。
肩の下の筋なのよね…キョロキョロ

五十肩だと私も思ってたし中醫師にも
言われたから
そうだと思ってるけど、
何か違う気がするうーん

まぁ、いいか…


で、
終わってから
こちら!


薬草茶と
亀ゼリー〜ラブ


日本では食べたことなかったけど
台湾で食べるようになって
好きになった食べ物の一つです〜ニコニコ


有料になりますが
同じ系列のお店の
薬膳スープ!

せっかくだから頼んで
いただいてみましたニコニコ



身体の中から
温まりました照れ


教えてくれたみなさんに


感謝〜チューチュー

また行こう〜バレエランニング