気づけば
6月…

年初めから新冠肺炎で緊張状態が
続いていたので

上半期の思い出…薄らいでます。
世界中が同じ思いですね…


6月に入り、ますます蒸し暑い台灣


先週ですが今年初の

鰻、食べてきました照れ

今までよく行っていた
「京都屋」が閉店してしまったので

新規開拓


林森北路にある

「江戸川」さん

近畿にあるお店のようです

検温と消毒後、入店




20分は待ったかな…なんとなく
忘れられてる?

スタッフさんが、伝票チェックに来ました。
すぐ戻って行って

こちら「サービス」爆笑

やっぱりね笑い泣き

ほどなくして



一口食べたら…


ふぅわぁ〜ラブラブラブ
おいしひっデレデレデレデレデレデレ


日本食、久々ドキドキ

鰻巻きも美味おねがい


美味しゅうございましたお願い



そういえば…



このメニュー見たときに

ミニ迷你

当て字なのは分かっていたのについ…


「迷ったあなたに3点セット」

って意味でこんなネーミングしたんかなぁ


…って

言語交換の時に話したら


「そんなわけないでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「当て字ですよ真顔真顔真顔


思いっきり笑われ
思いっきりツッコまれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おしまいバイバイ