今日はヨガ日でした。

最近、体幹を感じるレッスンを
受けています。

3週間ほど、ジミな筋肉痛の名残り?
みたいな痛み?ダルさ?が
お腹の中に感じていて、それを
言ったら、確実に体幹が鍛えられてきている
証拠だとおねがい

腰が痛くて立ち続けられなかった
ころを思い出すと信じられませんバレエ



さて、

四年半住んでてずっと行きたかった



台北101

35階にある


星巴克

Starbucks爆笑


電話予約のみ、中国語か英語のみという

高すぎる壁を
お友達が壊してくれましたラブ


英語で話す彼女…

カッコいいラブラブラブ


台湾ではほぼありえない?

時間厳守真顔



普段は朝一でも電話繋がらないと聞くほど
大人気なお店も

こんな感じショボーン


そんな中

台湾のトップブロガー


cammikkoさん

偶然、いらっしゃっててラブ

お会いするのは2度目ですが

私がエイサーを習ってる事を覚えててくださってて

今回も

エイサー終わった後だったので

盛り上がりチュー


写真撮影会も🤳


cammikkoさん

ありがとうございますお願いお願いバレエ





最低消費250元

ここではたと!

ぶっちゃけ

スタバのお値段は台湾の物価から
すると

かなりお高い


ので

ドリンクとデザート頼めば
それくらい行くと思ってたら


「不夠」…足りないポーン

だからといって

グッズは


鍵事件で900元も散財したので
買えないショボーン





コーヒーではなく

東方美人茶を壺で頼み

品数少なかったデザート🍰を頼む


どうしても言葉の面で
情報不足。


ラインだけではなく

やはり

こういうときだからこそ

腹一杯笑いたい笑い泣き

気持ちで

五人で会ったら


アラフィフの話題は

何でも面白い笑い泣き


日本語話してて警戒される場もありましたが


気持ちが楽になりました照れ



35階からの



眺め…低層階に住んでる私は

この開放感だけでも

嬉しい照れ



時間になったので←1時間半の交代制

スタバと反対側のスペースからパチリカメラ


ねじれマンション

←最上階は60億ですって、奥さんっおいで

ずっとそのままになってた
アリーナ、

出来上がるんでしょうか?


101前…



と鼎泰豐…



ではでは