今日の台北、30度

しかも湿気が多くてまとわりつく暑さでした

いつものメンバーで月一食事会

天母まで行って来ました

{F154EE9A-7F34-42E4-8741-79D631874323}

{376CBBFF-3837-4D44-8B8E-D2BFC6DE1A6E}

いっぺんに

ビールが美味いっ

奥の焼き魚は、サバヒーです淡白ですが、ホクホクして、台湾に来て初めて食べて以来、大好きなお魚の1つになりました

二次会は、歩いて私たちの庭…ローカル夜市まで戻ってかき氷食べようと並んだのですが混んでいて、別の店に移動

{AC942B58-34A4-4D4D-9F05-464A5A2E393E}

情人雪花冰って、なんだろ?と頼んでみたら…ライムらしいけど、あのサッパリ感なしあせる結局、なんだったんだろ(笑)

この後、街中に住んでるメンバーに自然を感じてもらいましょ、と、バスで山の方まで…荒い運転でクネクネ道もスピード落とさないので、立ってたのですが遠心力でどこに捕まってても飛ばされるという  本当に、これだけは慣れないし、慣れたくない

で、来たところが

{C76CB9D5-4A5B-4514-ACD1-E4FB5DBE15C8}

{66B08C58-084C-47E1-9374-F5BA07959B24}

{C7F6F2E2-2AE8-4746-9627-EFAC38738F69}

{1792AF97-B9FC-4894-9B76-D5485DD32043}

こんなところニコニコ温泉があるので、硫黄の匂いがします照れ

{A238BFE5-4A24-460C-8BA3-CA399B0B51FF}

皇池溫泉という…入りませんでしたが、男風呂、女風呂、カップル、とタイプがあって、食事も出来るので、改めて来てみたいなぁと思いましたおねがい