4連休中なのに、あいにくの雨ぼけーしかも、寒いゲホゲホ

普段なら引きこもりで過ごすところですが、連休なので、出かけて来ました地下鉄

と言っても、松山新店線の終点、新店ですがてへぺろうさぎ

{3ADEF0DD-EF94-4877-849B-A2C2BD9E367B}

{9196FDBE-9E31-4782-9BDA-589E094439AC}

1年半以上住んでて初めての新店!

そして、何気に人生初の吊り橋(笑)

{7B16C3A7-42F1-4BE4-AAF8-238F2E61F190}

{ED9C8F81-D8BB-4DF4-A0B7-751EC8D4EB9F}

晴れてたらきっと、家族連れで賑わってるんでしょうねカナヘイうさぎ

{C8D96BA2-FAAA-44DE-B9A7-EBB12C6E3904}

つい、撮ってしまう、今日のワンコ🐶ホントに大人しく撮らせてくれます照れ

{1E30AB95-0ADA-4017-9168-F1E27C0C130A}

知り合いが、自分も行ったことないけど、と前置きして、こんなカフェもあるみたいですね、と情報をくれたカフェに行って寒さと空腹をしのぎましたコーヒー

{61331428-2C4B-401D-A3D3-0F0DF09EC4C2}

{B89017F9-01FD-41D6-8756-28ED4A489460}

座席はこれだけの、こじんまりとしたカフェです。こういう、個人の静かなカフェも、台湾は多いです。

{6844D180-49BE-4CF4-BEE1-13F6BD1DB9CD}

{886035BC-008F-47EE-81D6-EA83D6DA2041}

メニューの一部。ホットサンド1番上と2番目を頼みました。香蕉…バナナです。それに花生…ピーナッツバターの組み合わせカナヘイ!?不思議な味(笑)…どちらも、もったりと絡みついてくる〜笑い泣き
{871F85ED-9E5F-404B-B870-72D5DB45108F}


アメリカンコーヒーと黒糖コーヒー☕️

アメリカンは2杯目からは半額と書いてありました。結構大きいカップなので一杯で充分あせる

{5C64DFC5-1B51-42E9-9DC4-43A30719201B}

これだけでもかなりお腹いっぱいになります!

吊り橋まで戻って下に降りると

{1DCB5FE2-80F3-4A69-B8DA-8B2CAAC36DB1}

先まで、いろいろと食事出来るブースが。

その先に

{608B46C1-D21F-481E-A765-ED9CF0254958}

{B319D3F6-DBE3-45E2-9E13-0A8653F5EA95}

ここで結婚パーティー出来るみたいですカナヘイハート

今度は晴れた日に遊歩道を散歩してみようかな気合いピスケ