…と言っても、夫と会社の方、その方の奥様…仕事だったので最後に登場


台北小巨蛋站から行きましたが、忠孝敦化站からでも行けるかな

私がお世話になってる台安醫院も近く

{52A9EA7F-903D-4C40-AFB0-5ED1579AD946}


ちょっと路地入ったところ、初めて来ましたカナヘイうさぎ

{F4D93926-C020-4208-AFCA-EB487BAF754C}


メニュー

正の字で書いて渡すタイプ。人数分書いたら、会社の方が、多いよ!ってあんぐりうさぎ

{003C96C2-C3A5-4B20-B8C1-357222CADA98}

{A1FC5EF2-012F-4FC4-AE7F-44CD0C966E2E}

{9273C9CE-8B9D-48FD-95A7-B5EB60C8713F}

{DC05A308-A473-4068-9588-56720B11B65E}

{3DCBC9F0-D2A7-43DA-AED4-800D7AB15963}

{A3364D40-2F45-44B1-B486-64BEA0BC27A6}

{BE3C87C3-4004-4761-8D1A-33C655DED6B9}

一気に出しましたが全部、一、で頼んだもの…確かに多いショックなうさぎでも、そしたら、この値段、安いよねカナヘイハートって、生ビール4杯飲んでしまったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


お腹いっぱいになったので、一次会で帰り途中…

この時間でも賑やかな捷運内あんぐりうさぎ

金曜日だもんね〜ウシシ