先週行けなかったので、今日は午前中に自分の喘息の薬を貰う為、診察に行ってから家内の面会に行ってきました☝️



 今日は送迎バスの時間も合わないので、路線バスを使い、病院に行き面会受付を済ませて病棟に向い、病室に入ると家内は起きていたので、いま来たよ!!今から顔を拭くからねって顔を撫でながら言ってから顔を拭き、熱取りシートを貼ってリップを塗ってから、持って行った🍈赤肉メロン🍈の果汁を飲ませたら、途中で痰が絡んで苦しそうだったのだが、看護師さんに吸引してもらった後、再び飲んでくれたので、持って行った20mlを完飲してくれました😊



 そのあと声を掛けながら足首のマッサージをしてあげて、時計を見ると送迎バスの時間がギリギリだったので、明日と明後日は仕事だから、その次の日にまた来るからねって言って病室をあとにしました😓



 今日は17時からマンションの給湯器の交換作業の予定があったのでギリギリだったので、送迎バスに乗れて良かった✌️



 ☝️次回は、6月27日木曜日に面会に行きます😊