シーボディ プラチナVCスターターセット

 今日は昼から雨の予報だったはずなのに、全然降らずで日差しの強い天気でした😱



 今日も、桃の果汁を搾り、注射器で吸取り、保冷剤で冷やしながら病院へ持っていった!!



 いつものように、顔を拭いて熱取りシートを貼って、唇にリップを塗ってあげた☝️



 家内の腕を見ると鳥肌が立っていたので、寒いのかなって思い、首元や肩やふくらはぎや、足の甲を触るとかなり冷たかった😱



 暑くても暑いと言えず、寒くても寒いと言えず、痛くても痛いと言えないので此方が状況で分かってあげる必要が有るのです!!



 足がかなり冷たかったから、取り敢えず靴下を履かせました。そのあとお腹までしか掛かっていなかったクールケットを胸上まで掛けて、肩の辺りに掛かるようにしてあげました。



 喉に呼吸用のチューブが有るので、首元までは、掛けれないのです😢



 何が肩が冷えない様な物を探しているが、丁度よい物が中々見つからないんだよね😢



 マイクロファイバーの膝掛けの様な物を使おうと思っています👍



 それで、桃の搾り汁を1ml程流し込んだら舌で味わっているみたいだったが、今日は合計で6ml程しか飲まなかった。前回よりも甘かったはずなのだが、口を開けてくれませんでした😢



 無理に飲ますのも駄目なので、諦めて、肩揉みをすると、アクビをして眠くなってきたのであろう!!



 明明後日また来るから、って言って、