イベントバナー

 

 今日は、桃の搾り汁20mlとブラックビート(巨峰系葡萄)の搾り汁20mlを保冷剤で冷やしながら持っていった!!


 (オレンジ色っぽいのが桃の果汁で紫色の方がブラックビートの果汁です)


 病院の都合で個室に入っていたがまた大部屋に変わっていたが、6人部屋なので前の8人部屋のときより広いスペースだったが、看護師の出入りが頻繁で中々口に入れられない😭


 取り敢えず、何時ものように顔を拭いて、手を拭いて、オデコに熱取りシートを貼ってから唇にリップを塗ってあげた✌️


 前回と前々回は、桃の果汁を5ml程でもういらないって感じだったが、今日は20ml飲みました👍


 いつもは目を開けても、上の方を見ているが今日は桃の果汁を飲んでいるときは、目線はこちらを向いていたので、何か不思議な感じになりました。


 因みにブラックビートの果汁ほ、1mlでいらないって感じだったので、残りは僕が飲んじゃいました(笑)


 でも20ml飲ますのに一時間かかりました😱


 勿論注射器は、個包装の物を使い捨てにしてます👍


 今日、何時もと違った事は、涙をたくさん流した事です。面会中はずっとティッシュを枕元に置いてました!!


 意識は無いが感情が高ぶったのかな?意識は無くても、そんな事も有るだろうって思った!!
 

 そのあと、オムツの交換と、病衣の着替と、体の向きを変えるのを看護師さんと一緒に行いました✌️


 まだ意識が戻っていないので、体の向きを変えるだけで怖がる表情をするので、ちゃんと声を掛けながら行うことで、目を剥く事も無くすんなりできました✌️


 爪を切ったあとが有ったので、取り敢えず、仕上げのヤスリがけをしてあげた👍


 本当なら面会時間は30分ほどなのだが、今日は2時間居りました😀


 持ち物を見たら、ジャンプが無くなっていたので、近くのドラッグストアに買いに行ったが、ポンプボトルの物が無く、詰め替え用のが有ったので、それを買って病院ヘ戻り、詰め替えてから病院をあとにしました!!


 次回も桃の搾り汁を持っていこうと思っています。


 帰宅してからあらためて、針なしの注射器を追加で20本発注しちゃいました👍