今日は日曜日なので、先日面会予約の電話を病院に入れたら、またコロナが増えているので、今月中は平日のみの面会となりましたって言われてしまい、今日は面会に行けませんでした😭



 次回は、7月26日水曜日に行きますが、先日市役所へ申請していた障害者手帳が出来たと、市役所から封書が届いたので、午前中に市役所へ取りに行き、昼から面会に行く予定です😀



 多分今日来なかったことでまた不機嫌になることは予想出来ますが、訳を話して謝り倒します(笑)



 新しい帽子も届いたので、持っていこうと思ってます✌️

 

 いくら意識が無いとはいえ、家内も坊主頭をさらしたくは無いと思うので帽子は必要なのである程度髪の毛が伸びるまでは帽子を被せてあげようと思います✌️